late bloomerて・・

『late』は「遅れる」とか「遅い」とか言う意味ですよね。

『bloomer』っていうのはbloomが「花」とか「開花期」とかいう意味らしく、bloomerで「最盛期にある人」てな意味の俗語になるらしい。

要するに「遅咲き」ってことなんだろう。(たしかオフィシャルのブログでも書いてたような気がする。)

もし、「遅咲き」ってことなら非常に違和感あります。

ピロウズ咲くの遅かったかな?

多分「人気」的には今が最もある。でもそれって「咲いた」から?

もう少なくとも10年以上も前から満開で全開ですよ。もっと前は知らないけど。

長くやってて大きくなり続けてる、って言う意味なら理解できる。

なんだろ、どうでもいいと思いつつ(笑)

やっぱり「遅咲き」と言われると違和感がある。

遅いのは周りの人間でないのか?

でも、本人達が遅咲きって言ってるのに、僕は何を言ってるんだろうか(笑)