Rock stock & too smoking the pillows

ピロウズのベスト盤?昨日届きました。
2枚同時発売みたいですが、予算の都合もありこっちだけ買いました。
もう一枚は基本的に持っている曲ばかり(選曲はこっちの方が好みかも)ですし、再録でもないのでとりあえず保留。
『FLAG STAR』と言う曲は気になりますが・・そのうち買うかもしれません。

基本的にピロウズにベスト盤というのは必要ないと思いますが(いい曲多すぎて・・僕の好きな『kim deal』とか前回のベスト含めてどれにも入ってないし・・)、今回は過去の曲の再録もあると言うことで楽しみにしていました。

『1989』と言う曲は初めて聴いたのですが、なんか、武道館で歌っている姿を想像しました。
武道館で聞いたら泣けそうだな〜と思いました。

あとは、まあ聞いたことのある曲ばかりなんで、改めて感想ということも無いですが、再録の10曲目から14曲目がよかったな〜・・特に『ONE LIFE』はぞくぞくした。願わくはハイブリッドレインボウも新しいバージョンで聞きたかったかな。