アルバム手に入れました〜。

昨日、手に入れました。今回はAmazonで買ってしまった。
特典もらえずですが、安さに負けた。

OOPARTS【初回生産限定盤】

OOPARTS【初回生産限定盤】

で、とりあえず聴きました!と言いたいところですが、引越し後コンポがまだ設置できておらず、パソコンでちょっと聴いただけ。

3曲ぐらいしか聴いてませんが、なんだかいい感じです。

「YOUR ORDER」の歌詞がとりあえずよかった。

さわおさんライブで「新アルバム出るけど、ハードル上げてもらって全然大丈夫。」って言ってたんで、相当ハードル上げてましたが、大丈夫そうですね。


あと、「OOPARTS TOUR」の先行予約申し込みました。岡山は、一昨年、去年と同じ「CRAZYMAMA KINGDOM」

本当はいくつでも行きたいけど仕方が無い。

当選を願っております。