アルバム購入!

相変わらずネットにはつながりませんが、何とか更新したいと思います。
しかし、前回のエントリは怒りに任せて書いてるもんだから、文章が支離滅裂でひどいものです。


さて、最近、ピロウズのアルバムを購入しました。
もちろんOOPARTSではなくて、これです。

Another morning Another pillows

Another morning Another pillows

何をいまさらっ、という感じですが、なんとなく買ってなかったんですよね〜。
ファンだファンだといいながら、結構ピロウズの曲も知らない曲が多いですし、(Please,Mr.Lostmanより前とか)
オリジナルアルバムは別として、買ってないCDも結構あります。
なので、あまり大人買いはできませんが、(最近はライブに行くことを覚えてしまってお金がかかるし)隙を見て揃えていこうかなあなんて思っています。

収録曲の方は持っているシングルのカップリングもありますが、半分ぐらいは聴いたこと無い曲で、ピロウズの新曲(私にとって)に出会えて幸せですね〜。


あんまり更新できなさそうなのでついでに書いとくと、

ドラゴンズ、レギュラーシーズンは残念な結果でした。巨人強すぎます。
CSでは頑張ってもらって日本一、お願いします。