武道館がすごかったようです。

2009年9月16日、ピロウズは武道館で20周年ライブをやりました。

僕は行っていないので、ライブに行かれた方のレポートをご紹介。

http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20090917/1253194531

この声が聞こえたら 飛び出して - Another morning

お二人とも、ライブの熱気が伝わってくるような、臨場感溢れるレポートありがとうございます。
なんか、読んでて涙が滲んだ。

でも、読んだあと、予想だにしなかった感情が湧き上がってしまった。

「なんでここに僕がいない・・。」

lost916さんのように、15周年916のDVDを見たときから、20周年は絶対に会場に行く!
と誓っていたのですが、今年の916が武道館1回きりになってしまったことで、どうにも行くことが出来なくなってしまった。(15周年のときは東京、大阪などで複数回あったと聞きました。)

自分の中では、仕方が無いと諦めがついていたつもりでした。

でも全然未練があったんだな!(笑)

武道館は通過点、なんて書いておきながらやはり特別視している自分がいる。


しかし、こんなことを言っても仕方が無い。武道館にいけなかったのも自分の行動の結果。

次のツアーの日程も発表されました。

相変わらず岡山にも来てくれる!

21年目がスタートしてる。

さわおさんも言ったそうだ

『これからだからな!』

よしっ、前向けた!