915

明日は武道館ライブ。

ついにこの日が来た!と思ってしまうけど、「ついにここまで」っていうのはちょっと違うかもしれない。

というのは、ピロウズはここを「目指して」歩いてきたわけじゃないだろうから。

武道館ライブすら通過点でしかないだろう。

道なき道を歩いてきて、ちょっと通りがかった中継地点が武道館、といったら言い過ぎかもしれないが。

誰の真似もしたくない
道なき道を行こう
頂上に近づいてる?
ちょっとハッピービバーク

ここにある人生で
僕ら得た答えは
頂上なんて無いんだ
Yes,ハッピービバーク
(HAPPY BIVOUAC / the pillows)

どんなライブになるだろう?
20周年ライブ、何で平日?と思ってしまったけど、916じゃなきゃ意味が無いよね。
その代わり?シンクロナイズドツアーを全国でやってくれたのかな。

いよいよ20周年アニバーサリーも最終段階。

917から、また新たなスタート。一生ついていきます!