ファイティングポーズ構えるだけ

『雨上がりに見た幻』のカップリング曲『ファイティングポーズ』

『雨上がり』に気を取られていたら、これもまたいい曲ですね。

ここに来るまでに積み重ねたモノ
それを知ってもらう必要は無い
言い訳しない すれば安っぽい
自分の価値をただ確信したいのさ
I'm a fighter

いいです。いいです。
言い訳せずにやってきたぞピロウズは。

でも両手は空を斬る
無様に吠えてる人生さ

空を斬ってないけどな。
最初にピロウズを聞いたときから、見事にワンツーパンチでノックアウトされたぞ。

でも打っても打っても当たらない。そんな感触だったのかもしれない。

最近は手ごたえあるんじゃない?でもそれはピロウズのパンチが上手になったからじゃない。

相手のほうがやっと打たれにきたんだよな。

人のいる方に向けてパンチ打たないから、時間かかったのかな。