めざましライブ2009@お台場

みました!テレビで。
バスター君も登場したみたいで

さわおさん「バスター君登場してひと盛り上がりしてるから、もうライブやらなくていいぐらい(笑)」
なんておっしゃってましたが・・。

紹介されてたのは「ハイブリッドレインボウ」と「雨上がりに見た幻」
(あと、「Ride on shooting star」かなんかがチラッと・・記憶薄し)
(「LITTLE BUSTERS」でした。)
去年と違って歌詞が紹介されていたのが良かったな〜と思いました。
やはりピロウズは曲はもちろんですが、歌詞がいいですからね。

でも、「雨上がりに見た幻」は私の一番好きな『それだけが僕らの誇り』の部分じゃなかったのが少し残念。


最後にピロウズにとっての「わ」とは?には、

真鍋さん「土俵かな・・」
シンちゃん「え?なに土星って言ったの?」
さわおさん「土俵だよ!土俵。」
シンちゃん「土俵か〜」
さわおさん「大丈夫かオイ・・・・」
(会話はニュアンスです。正確ではないです。)

てなコント的やりとりで終わってしまいました。
ちょっとまじめに、ピロウズにとっての「わ」が何なのか気になっていたので残念ではありますが、これもピロウズらしいかな!