めざましLIVE2009

今年も「めざましLIVE」にピロウズが出演するみたいです。
出演日は8月20日とのこと。
お台場まではさすがにいけないので、8月21日のめざましテレビを楽しみにしたいと思います。

めざましLIVEのスケジュールはこちら




前回、雨上がりに見た幻の話を取り上げたときに「ピロウズ熱いフレーズリスト」を書いたんですけど
忘れてました。我がブログタイトルにも使わせて頂いているこの曲を。

『誰の真似もしたくない 道なき道を行こう』HAPPY BIVOUAC

あと思い出した。

『降り注いだ強い光 僕の影は僕の形してた』GOOD DREAMS

例によって歌詞は調べてないので間違っているかもしれません。
また思いついたら書こうっと。