爆走1200km

今回のお盆は実家の名古屋に帰省(400km)、そこから父親の実家の三重へ(往復400km)、さらに実家から戻る(400km)で合計1200kmも車を運転した・・。車を運転するのは結構好きなので苦にはならないんだけど、さすがに疲れました。

そういえば8月16日、CBCテレビの「IMPACT」とかいう番組にピロウズが出たらしいのだけど、その日の夜に帰ってきてしまったので見れなかった。親に録画してもらうよう頼んだけどどんな内容だったのだろう・・。

追記-----
実家からDVDが送られてきたのでわくわくしながら見たのですが・・・
出てません・・放送日変わったのでしょうか・・残念です。