北京オリンピック ソフトボール3位決定戦

オーストラリア 3 - 4x 日本 (延長12回サヨナラ)

タイブレーク・・よく勝ちましたね・・。
延長11回表に勝ち越されたときは終わったと思いましたが、本当によく勝ちました。

テレビで見てて思ったのは

  • 日本の野手陣、ミス多すぎ
  • 野投手はとにかく凄すぎ
  • 解説の宇津木さん、気持ちはわかるがうるさすぎ(笑)

野球以上に送りバントが重要なスポーツのような気がしますが、あれだけミスが多すぎるとちょっと、明日はきついかな〜と思ってしまいます。でも、ここまできたら気持ちでやるしかありませんね。明日、上野投手は投げられるのでしょうか?

まあ、どっちにしても勝つとしたら1-0、2-1ぐらいしかないんじゃないかと思います。

頑張れ!!