お台場冒険王 めざましLive'08

昨日ピロウズが出演したそうです。
オフィシャルサイトのフォーラムからの情報だと以下の曲をやったそうです。

No Surrender
MY FOOT
I know you
NEW ANIMAL
Funny Bunny
ハイブリッドレインボウ

En.RUNNERS HIGH

非常にうらやましい選曲です。行きたかった!

今日のめざましテレビでもその模様を伝えてました。
昨日はそれが楽しみでちょっと寝付けなかったという(笑)

一緒に出演した「モノブライト」(すみません、よく知りません)のメンバーが、

「学生のころからずっと好きで・・好きです。」って告白してたのが面白かったです。
でも気持ちわかるな〜。僕もメンバーを目の前にしたらきっと「好きです。」しか言えなさそう。

アンコールで「RUNNERS HIGH」をやってますが、アンコール自体は異例のことらしいです(めざましテレビ曰く)。

東京バスターズよくやった!という感じですね!