久々にパワプロ買った。

今年はドラゴンズが日本一にもなったことだし、久々にパワプロをやりたくなって買いました。
前に持っていたのが「8」で今回買ったのが「14」なのできっと6年ぶりとかになるのだろう。

2007年完全優勝を目指して「ペナント」をやっています。現在8試合ぐらいで2位。首位はジャイアンカープ。(マイライフとごっちゃになってました。新井が打ちまくってるみたい。)
山井が完封目前でひじ痛めて降板とか、岡本が打たれて7回をゼロに抑えてた朝倉の勝ちを消すとか、リアルな出来事も起こっています。(打たれたのは操作した私だといわれればそうなんですけど。)

やっぱり面白いですね。


実況パワフルプロ野球14決定版

実況パワフルプロ野球14決定版