2007日本シリーズ第3戦(ナゴヤドーム)

ドラゴンズ 9−1 ファイターズ (ドラゴンズ2勝1敗)

まさかの圧勝。こういう展開は予想していませんでした。
はやり、少しドラゴンズの方が選手層が厚いかな。特に投手。

あえて言うなら、結果は別としてファイターズの打者がいい当たりを飛ばし始めてるのが気になるところ。


しかし今までドラゴンズの日本シリーズ見てきて、3試合終わって時点で2勝1敗っていうのはなかったんじゃないかなあ。
ただ、明日(第5戦)は確実にダルビッシュが出てきますから名古屋で胴上げは無理かな。

そういう意味では今日は絶対勝たないといけない。札幌に行ったら2連勝はまた難しいと思うので。

今日の先発誰かな?意表をついて川上とか。5イニングぐらいでいいので。

無いか。。なんかダルに当てるのはもったいない気がするんですよね!