ピロウズDVD

私はピロウズ歴がはや10年になろうとしている(Please,Mr.LOSTMANから)のですが、今年までライブはおろかDVDすら見たことが無かったのです。
あまりピロウズメンバーには興味が無かったというか、こういうと語弊があるかもしれませんが、発売されるCDを買ってガンガン聞くだけで大満足しておりました。(最近までさわおさん以外のメンバーもよく知らなかった。)

今年に入って、居住地が変わり、かつて私がピロウズを薦めた後輩と同じ県に住むようになって状況が変わりました。
とりあえず飲みにいったらピロウズの話が出来る、カラオケ行ったらピロウズの歌が歌える。いままで周りにピロウズのファンがいなかったのでひそやかに楽しむことしか出来なかったのです。

そんな後輩はすっかり私を追い抜き、ライブなどにも何度も参加しててピロウズについても詳しい。

そして早速DVDを貸してくれ、ライブに誘ってくれました。それで7.11のライブに行ってきた次第です。

借りたDVDはこれですが、これ見て本当ライブもすごい!と思いました。(このライブの導入のカッコよさはなんなの)

んで実際にライブ行って実感。すばらしい。今までスルーしてましたが、これから毎回行きそう。

916“15th Anniversary Special Live DVD”

916“15th Anniversary Special Live DVD”