書きたいことは色々あれど・・

ドラゴンズ、CSあっという間に突破。最初、全国ネットのTV中継が無くてがっかり。
名古屋を離れた時点でシーズン中は見れないのはあきらめたが、クライマックスシリーズ日本シリーズに出場すれば見られると楽しみにしていたのに・・。実際去年までは結構放送されてた。今年は全然中継が無かった。ドラゴンズが3戦目に負けたおかげで第4戦だけ見られたのがせめてもの救い!
ところが今度は日本シリーズも第1、2、5戦中継無し。3、4、6、7だけだそうだ。4戦も場合によっては中継されない。6、7はそもそもあるかどうかも分からない・・。5戦目が中継無しって致命的・・・。どうしてこうなった・・。ドラゴンズが勝ったからか?
でも自分だったら、他のチームが出ても日本シリーズは見る。特定のチームを応援しているほどの野球ファンなら大体そうじゃないのか??ジャイアンツ戦だったら中継あったのだろうか?
こういうときは名古屋を離れたことを後悔せざるを得ない・・・。
まあ、もっと稼いでBS、CS契約しろって話だけどね。。