そういえば・・

・そういえば1
ピロウズのサポートメンバー、ベースの鈴木淳さん。
ブログなんかで書くときに、なんて書いたらいいのだろう。
愛称的なもの、ありましたかね。

さわおさん、真鍋さん、シンちゃん。
真鍋さんは、PEEちゃんなんだろうけど、何故かわからないが真鍋さんと呼びたい。

こないだのレポートでは淳君なんて書いてますが、これも苦肉の策というか、消去法というか。
年上に向かって、淳君って違和感ありまくりなんですが、他に浮かばない。

実際にあの方の年齢を知ったり、姿を見るまで、サポートメンバー鈴木淳、って20代ぐらいの人だと勝手にイメージしてたのもあるんだろうな。あっ、でも僕がピロウズに出会った頃は確かに20代じゃん!って今関係ないな。

あの頃なら、淳君で全然違和感なかったわけだ。でも今はちょっとな・・、

しかしなんだろう、「鈴木さん」ではあまりにも・・「淳さん」ってなんか違う気が・・「スズジュン」って勝手に読んでも誰にも分からないし・・

真鍋さんの法則で行くと、鈴木さんだろうな(笑)

まあ、いいや。愛称とかあったら教えてください。

・そういえば2
冬のライブへ行くときの格好について、いろいろ心配していたのですが、結局上着は預かってもらえるんですね。今回は一緒に行った友人の分と一緒にロッカーに預けましたが。
でも、やっぱりライブは夏がいいですね。服装も楽だし。
さわおさん、ツアー中に曲作りしてて「もう・・4曲ぐらいできたかな」って言ってたんで、このままのペースで行くと、やはり秋ぐらいにニューアルバム出して、今度のツアーもまた冬かな??

・そういえば3
シンちゃんのアロハの謎が解けた!

いや、あのくだり面白かったんだけど、アロハの意味がよく分かってなかった。

まだアニメを見てないんで確証はもてませんが・・

「ジャンバ博士」だったんだ、きっと。

ちょっと太ったキャラで、たしかにアロハ着てる。

これがドラム叩いてるんだろうな、と予想。

それで実写版でどうぞ、ってことか。

知ってたらもっと楽しめたな、これは。少し残念。

・そういえば4
アンコール2曲目。LAST DINASORDINOSAURが全く予想外(事前情報を入れないため、他の公演のセトリなどは見ないようにしていたので)だったこともあるけど、始まって「その未来は今」だ!って思った。この2曲の出だし(イントロ)似てません?似てませんか。