もうすぐライブなんですが

来週はいよいよ、OOPARTSツアーの岡山公演なんですが。

今まで1年に1回ペースだったので、去年のシンクロナイズドツアーから、ほぼ半年でいけるのが嬉しいのですが。

嫁はちょっと「ペース速くない?」という感じですが。

なんですが。

今回は初めて冬のライブなんです。それで分からないんですが、やっぱライブハウスでは、Tシャツ1枚って感じだと思うのだけど、ライブハウス行くまでの道中は、Tシャツ1枚ってワケには行かないから、普通に着込んで行って、ライブハウスで着替えることになるわけでしょうか?なんかめんどくさいなあ・・。

下はジーンズでいいとして、ヒートテック+ロンT+ピロTぐらいで道中乗り切れないものだろうか。やっぱ寒いかなあ。