武道館

いや、月1回のノルマさえ危ない。
やはり、あれですよ、ブログ書こうと思うとどうしてもきっちり時間かけて書かないと、って思っちゃうほうで。
んで、結局時間が取れなかったりして、取ろうとしなかったりして、数ヶ月放置とかなっちゃうわけで。
ですから、武道館DVDのこと「今度しっかり書くぞ」なんて、思ってるうちに、これ1ヶ月過ぎちゃう気がして。
だから、とりあえずサクッと書いときます、ええ、しっかり書くなら後からかけよ自分!ってことで。でも絶対書かないよ、前例からして。

というわけで・・見終えました。

20日amazonから届いて、その日から少しずつ。5曲ずつぐらいかな。子どもと嫁が寝静まってから。
本当は通してみたかったのですが、時間が取れるまで待ってられなかった!

やはり、すごいですね。武道館。なんというか規模が。演出が。
それよりなにより「ピロウズ」が。
かっこいいよ。見たかったよ。武道館で。またそんな気持ちが蘇りそうになる。

ストレンジカメレオンの前のMC。泣けそうだった。
ありがとうって言ったな。あれは僕に向けてですね?(笑)
いや、もうこっちが盛大な「ありがとう」なわけで。



あまり時間が無い。とりあえずこれぐらいに。
って変な前置きの方が長かったような・・。

また全編通してじっくり見たいな。落ち着いたら。

そうそう、気になってたアレ、ちゃんと収録されてた。
偶然発見したんだけども。
すごく小さかったけど、光栄です。

本当、こんな日が来るなんてな。
ピロウズには音楽の才能があるけど、ごめん、正直想像もしてなかった。