新曲?

これ、ピロウズの新曲ですよね?
発売は2010年1月27日とのことで、来年の話ですが・・。


Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】

Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】

Amazonより

the pillowsの勢いはまだまだ止まらない!!! 大型アニメタイアップ獲得決定!!

20周年期間のリリース作品が全てTOP10チャートイン、しかも自身最高位を更新し続け、さらにステップアップしたthe pillowsから早くもNEW SINGLEが登場!! ポップでロックで最高にゴキゲンな楽曲でさらにファンを広げること必至!!

チャートインとかはどうでもいいんですけど、やはり
『大型アニメタイアップ獲得決定!! 』これが気になりますな。
大型アニメってなに?アニメなんて全然知らないので全く想像もできない。

例えばかつて「フリクリ」なんてのがありましたが、あれは大型アニメ?

きっと分かってみれば、『大型・・?』みたいな結果になるんだろうけど、やっぱり気になるな〜。


本音を言えば、こういうのはもういいんだよな・・。
タイアップ獲得!!とかいって、びっくりマーク二つもつけて強調するバンドじゃないだろう、って思うんで。
なんというか、うまく言えませんが。