2001 Google search

http://www.google.com/search2001.html

↑これ、面白いです!要するに2001年にググッたら?ってことなんですけど。
ピロウズ的には、2001年というとちょうど『Fool on the planet』の頃ですね。

では「ピロウズ」でググってみます。(pillowsだと違うものが混入しすぎるので^^;)

Results 1 - 10 of about 1,750 for ピロウズ.

まず、たったの1,750件というのがすごい。

ちなみに今のgoogleググる

ピロウズ に一致する日本語のページ 約 250,000 件中 1 - 10 件目

です。出世したな(笑)

あと、2001の方でトップに出てくるのが先日紹介したTacky's Roomだというのが、また面白い!Tackyさんはやはり先駆者だな〜。

この当時僕もWEBサイトを持っていました。ピロウズのことも紹介していたのですがgoogleは拾ってくれてなかったようです^^;ただ、他の方法でなんやかんや検索していたら、発見してしまいました。今は無き我がサイトが・・

いろいろやってみると面白いと思います!