ピロオネア

ピロウズ好きを自負する方!ぜひ挑戦してみてください!
ピロウズに関するミリオネア風のクイズです。


|||ピロオネア|||


私は、1問目でいきなりライフラインを使うなど、不安なスタートでしたが、運にも助けられ13問目まで正解しました。
しかし全問正解は出来ませんでした。


TOPページはこちら。ちょっとスパムに荒らされたようなところもありますが、ほかのピロウズコンテンツも面白いです。

CGI & The Pillows & iPad - Tacky's Room


しかし「Tacky's Room」懐かしいです。私がピロウズを好きになったころ見ていたような記憶があります・・
偶然、久しぶりに発見しました。