早速風が吹いてきた・・

ピロウズ的に無風だな〜と思っていたら・・
来ましたね〜。

来月!

ディスチャージ

ディスチャージ

2009年の20周年期間でさらに売上・動員ともにレベルアップしたthe pillowsのフロントマンであり、ソングライターである山中さわおの初のソロALBUM。
バンドサウンドでありながら絶妙のポップセンスで多くの人の心を捉えてきたthe pillows。そのポップセンスの源流にはUSオルタナのメロディーが流れており、今作はそんなthe pillowsの音楽的魅力がグッと凝縮し、濃さと楽しさが同居した最高のオルタナポップALBUMとなっています。

やはり全編英語詩のようですが!

やはり期待せずにはいられない!楽しみです!


ライブは・・しないのかな??
広島・大阪あたりまでなら・・・。


そして!

PARTS OF OOPARTS [DVD]

PARTS OF OOPARTS [DVD]

リリースアイテムが全て自己最高位、初の武道館公演も成功と、2009年の結成20周年期間を最高のかたちで終えたthe pillowsが、
21年目に向け最高にロックな意思表明としてリリースしたALBUM『OOPARTS』のTOURファイナル(2/21@JCB HALL)の映像を完全収録。
さらに彼らのマスコットキャラクター“バスター君”のマル秘映像を特典収録。絶好調のピロウズの今がわかる、ピロウズファンのみらずロックファン待望の商品です!

同日発売ですか!

「バスター君のマル秘映像」(シンちゃん曰くこっちが本編?)
楽しみ!