久しぶり・・・・

久しぶりに日記を書く。
もう書き方すら忘れてる。
前回書いたのは去年の7月・・半年前か。

前回の日記では新婚旅行のこと書いてるよ・・。
しかも「つづく」とか書いてるのに次書いたの半年後だよ・・。

ggkさん、すみません。本当にいきなり姿をくらましまして。

個人的なことですが、8月9月あたりからいろいろと考え出しまして去年の年末で仕事を辞めました。次への展望(希望)はもちろんあるのですが、ここでそれを書くかどうかはまだ未定です・・。すぐに達成できるようなシロモノでもありません。

そんなこんなでブログから遠ざかっておりました。

今後も更新するかどうかわかりませんがとりあえず2006最初の日記でした。