今日までのパフォーマンス

  • 確定  -10,735
  • 含み損 -97(+9213)


今日は保有銘柄すべてが値上りして、一日にして
含み損がほぼ0に。

株価は日々変動していて、一日良くても何の意味も
無いのですが、やはりこういうのは嬉しい。

でもライブドアで出した損失まで取り戻すにはまだまだ・・・。
早く確定した損失も取り戻したいなぁ。


保有株式(一部)

株をはじめて最初に出した注文。そして最初に
約定した銘柄。なぜこの銘柄を買おうと思ったか
すでに思い出せません。

買ったその日から下げ始め、次の日にさらに買い増し。
なぜそんなことしたか、いまだにわかりません・・。

思い切り高値でつかんでしまいましたが、最初に買った
ということでなんか愛着があり、株価も最近少し戻しつつ
あるので気長に持とうと思ってます。