行く年

いよいよ2004年も今年で終わりです。
今日、やっと年賀状を出し終え、部屋の掃除もしました。ふう。

2004年はどんな年だったか。少なくともこのダイアリーをはじめた
6月以降は、仕事以外では簿記検定に挑戦した年だということになるのかな。
2級に受かったら仕事辞めて、さらにステップアップ!と思っていましたが、
ここにきて微妙に今の仕事が面白いと感じ初めてしまって、いまは
あせらず考えております。

でも勉強からはなれると忘れていってしまうから、来年は簿記1級でも
勉強して見ようかな・・(受けるとはいわないところがミソ)

来年がどんな年になるかわかりませんが、
ここをご覧になっている皆様(どれだけいるんだか)にとって
良いお年になりますよう、お祈り申し上げます。